1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週、来週末も先着5組の限定9400円プランやります!!

今週、来週末も先着5組の限定9400円プランやります!!

7月になりましたね。梅雨入りしてから晴れている日も多いと
感じていましてが、最近ようやく梅雨らしくなってきました。

ノスタルジックな雰囲気がある伊香保温泉は雨との相性抜群!
シトシトと降る雨と石段はやはり絵になります♪

この時期にしか見られない伊香保でのんびり旅行がおすすめです。



4連休の前半2日間は満室になりました!

この連休付近から通常営業に戻していきたいと思っています!!

直近の営業日

7月03日(土)
7月06日(火)
7月09日(金)
7月10日(土)

先週も完売御礼だった「【先着5組】土曜がなんと9400円!金曜ならさらに1000円引き!」のお日にち限定プランを今週の3日、来週9日・10日にもやっちゃいます!!

先着5組ですので、ご希望の方はお早めに!!

土曜日がなんとお一人様9,400円!!
金曜ならさらに1000円引きの特別限定割引金額にてご用意いたします。
先着5組限定ですので早い者勝ちです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【先着5組!】土曜がなんと9400円!金曜はさらに1000円引き!!7月3・9・10日限定プラン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事